お問い合わせ・ご予約 04-2996-5157

デルタクリニックは1階の改装にともない平成29年11月6日から新たにリニューアルした同じビルの3階に診察室が移ります。

診療内容、受診システム等の変更がございますので、当クリニックのホームページも全面的に改定するべく準備中です。

以下、平成29年11月5日まで の内容となります。 逐次、11月6日以降の新しい内容へ変更を行います。

今しばらくお待ち下さい。

ごあいさつ

デルタクリニックは、ギリシャ文字のΔ(デルタ)に由来し、転じて地図の三角形(経度、緯度、標高)を意識して命名しました。地図作製には、三角点が必要不可欠であるように、患者様の病気を治すためにはチーム医療が不可欠です。

当クリニックでは、医師・看護師・技師・栄養修士などのメディカルスタッフと医療事務スタッフが一丸となって診療に取り組んでいます。

肝臓内科のみならず、一般内科、糖尿病、消化器疾患、心療内科をそれぞれの専門医・認定医が診療に従事して、コメディカルとともに最新の診断と治療を提供し、医療費などの相談には事務スタッフが対応しています。

患者様の個人情報を厳守しつつ、インフォームドコンセント(十分な説明と同意)をモットーに、専門性の高いテーラーメイドの医療を行って、わが国におけるクリニックの三角点設立を目指しています。

デルタイメージ